2013-01-28

クソバッチ展

最近はバッチが好きです。

着るものが昔に比べシンプル化し

でもなんか物足りないなーなんて時

ちょこんと付けるだけで

それだけでオリジナル感がでる

とても優秀な子だと思うのです。



そんな矢先に。
1/25~27の3日間行われていた『クソバッチ展』
グラフィックデザイン事務所がやっていた展示イベントでした。



こーんなに沢山!
こんなものも!?ってものまで。





プレッツェル可愛い♡





このピザもCUTE♡
結局私は数十分悩みこの子達をget♡


パズルのおもちゃとトマト!四つも大人買い。

でもパズルは1つでも3つで付けてもその時の気分で遊べそうだし◎

トマトはアクセント的な感じで近寄ってみると
「…えっ!!?トマト!?」 のストーリーに惚れた◎


小さなおめかしが楽しみです。


なんでも発想の転換なんだなー。ふむふむ。


最後にこのおじさんが見送ってくれました。さらば!

0 件のコメント:

コメントを投稿